高校時代に大好きだったバンド

私は現在40代です。
高校生の時に あるロックバンドの大ファンになりました。
それ以前は、アイドル歌手などが好きで ロックの事は全く知りませんでした。
しかし、私の兄妹がロック好きで その影響を私は受けたのです。
そのバンドを知って以来、私は夢中になりました。
当時は、「貸しレコード屋さん」というものがあり、そこで そのバンドのレコードを借りて、カセットテープに録音し テープが擦り切れるほど聴きました。
勿論、レコードを買った事もあります。
また、そのバンドが掲載されている雑誌を読む事も とても楽しみでした。
今のように、インターネット等が無い時代でしたので、唯一の情報源が雑誌だったのです。
そのバンドのレコードや雑誌が増えるにつれ、私の部屋も バンドのポスターだらけになりました。
あんなに部屋中が1つのバンドのポスターで埋まったのは初めてです。
その後 コンサートにも行きました。
憧れの存在であるバンドを 生で見て そして生音を聴き、私にとっては夢のようなひと時でした。
今思いますと、「あんなに夢中になったのは 後にも先にもあのバンドだけ!」というくらい大好きでしたし、約30年経った現在も それを超えるバンドには 巡り会っていません。
そのバンドと巡り会った事は 私の人生の中で 大きな財産です。

CSSレイアウト崩れ