大好きな朝の過ごし方

最近、暑い日が続いていますよね。私は夏の間は早起きするようにしています。早朝なら幾分気温が低く、運動すうるのに適しているからです。
起きたら1杯の水を飲み、お財布を持ってウォーキングに出かけます。
1時間ぐらい歩いてから家に戻ってくるのですが、途中にコンビニがあるのでそこで朝ご飯を調達します!
最近は特に、コンビニで「煎れたての珈琲を買う」というのにハマっています。運動したあとに飲む、冷えたアイスコーヒーって最高です!
朝食はその日の気分で選ぶのですが、お惣菜をいくつか買ってきて和定食風にしてみることもあれば、本当に時間が無い時はサンドイッチなどにすることもあります。
最近は、食パンやハム、チーズなどの材料を買って来て自分でオリジナルのサンドイッチを作ることにハマっています。この前、お惣菜のひじきの煮物を買ってきて、それをサンドイッチの具材にしてみたのですが、これが和風サンドという感じで、とっても美味しかったです!友達に話したら、びっくりしていましたけど(笑)。
朝から、しっかりご飯を食べると、その日一日頑張れる気がしますし、体調も良いです。運動をしたあとだから、余計に美味しく食べられるというのもあると思います。冬になると、なかなか早起き出来ない私ですが、夏の間はもうちょっと頑張って早起き生活を続けたいと思っています。

CSSレイアウト崩れ