前向きに、次の休日の計画を立てよう

今日から出勤です。
今回の年末年始は10日もありました。
しかし、やりたいことが多くあと1週間ほど休みたいです。
部屋の大掃除、勉強、デザインのスキルアップなどができないままでした。
部屋の大掃除ができていないことが一番気になります。
次の3連休にでもやろうかなと思っています。
そして何より、
会社に行くのが嫌だからもう少し休みたいのと思うのです。
行くと考えただけで、吹き出物がどっと出ました。
また、気分も悪く吐きそうになります。
それくらい、会社に行くのが嫌ですが、仕事がたくさんあるから嫌のかパワハラ上司がいるから嫌だからという理由ではありません。
仕事は全くないです。
しかし、上司が寝て何もしないのにイライラするのと将来性がない会社に行くのが嫌になります。
景気も回復しつつあり、求人が増えているので今年の春は採用がたくさんあるはずですが、おみくじで大凶でした。
転職しないほうが良いということでしょうか。
それとも、これ以上悪いことが起きないということでしょうか。
春採用は転職活動しつつ、いい会社かどうかは見極めたいです。
ただ、もっとステップアップするためには、車の運転やデザインスキル、勉強などたくさんの課題が残っています。
そう考えるとあと1年ほど我慢すべきかなと思います。
もう1年するとさらに良い求人に出会えそうな気がします。
でもそのときは30歳です。
悩みどころです。
悩んでも仕方ないので、
とりあえず、次の休日の計画を立てたいと思います。

CSSレイアウト崩れ