化粧ノリが悪いからゆずジェルで血行改善に期待!

最近ぐっと寒くなりましたよね。

去年の今頃ってこんなに寒かったっけ??って思うほど、

急に寒くなった感じがします。

あまりの寒さに厚着しても足りず、

とうとう暖房のお世話になりました。

最初はあったかくて、ほぉ~~っとしてたんですが、

暖房をつけるとやっぱり気になるのが乾燥です。

うちは高気密住宅で、冬場は本当に乾燥がひどいんですよ。

湿度計を見ると20~30%くらいですもん。

慌てて加湿器も出したんですが、

20畳の部屋を加湿するのはなかなか大変で。

みるみるうちにお肌もカサカサ状態、化粧ノリも悪いし、

目の下のクマも目立つとお肌にはいい事無し。

昔は顔色なんて気にしたことなかったけど、

顔色が悪いとそれだけで老けて見えちゃうんですよね。

化粧ノリの悪さが追い打ちをかけて、

本当、外に出たくない気分になります。

本当は化粧水をたっぷりつけて、

時間をかけてケアできるといいんですが、子供が小さいので、

子どもの髪を乾かしたりしていると、

なかなか時間がかけられません。

年齢のせいもあるのか、化粧水の入りも悪いのも悩み。

化粧水をつけて、すこし時間をおいて、

またつけて…ってやっているんですが、

もっとぐいぐい化粧水を吸い込んでくれる肌だったらいいなあ。

化粧ノリがいいお肌になりたいな~って、いつも思っていました。

それで、何かいいものがないかな~とネットで検索していたら、

プルプル美味しそうな(笑)オレンジのジェルクリームを発見!

草花木果の抱潤巡りジェルという、

ゆずの成分が配合されているジェルなんですが、

プルンとした見た目にすごく惹かれちゃいました!

f:id:sumilekun:20140118195420j:plain

ゆずが配合ということで、香りも良さそう。

私、柑橘系の香りが大好きなんですよね。

スキンケアと同時にリラックス効果も得られそうだな~って思います。

ゆず成分の他にも、コラーゲン、ヒアルロン酸

大豆発酵エキスとお肌にいい成分がいっぱい。

使った人の感想を見ると、保湿効果はもちろんのこと、

粒をつぶしながらマッサージすることで悪い顔色が、

血色良くなったり、化粧ノリが良くなったという意見がたくさんあって、

これはもう試すしかない!と思いました。

このジェル、サイズが2つあるのもいいですよね。

大きいサイズは150回分なんですが、一日2回として70日分。

2カ月で定価が4,725円ならそんなに高くないな~って思います。

肌に合わなければ30日間の返金保証もあるので、安心して使えそう。


このジェルを使って顔色が悪い自分から脱却し、

血色が良く、化粧ノリが良いつるつるお肌になれるよう、頑張りたいです!

CSSレイアウト崩れ