忙しかった年始の正月太り…。

今年の年始はなかなかのハードスケジュールだった我が家です。
まず2014年1月1日には、毎年行っている神社へ
早朝に家族四人で初詣へお出掛けしました。
もの凄く寒かったですが、ここでは屋台はたくさん出ていたので
子どもとお好み焼きから唐揚げ串までたくさん買ってしまい、
たくさん食べました。
そして、帰宅後には奥さんが作ってくれたお雑煮も食べました。
因みに、お持ちの数はそのときは4つ食べました。
美味しかったです。
その後は、夕方まで私の実家へ家族で行き親族にご挨拶し、
子ども二人はお年玉をもらって喜んでいました。
2日は、これまた早朝から奥さんの実家へご挨拶をしに車を走らせ、
奥さんの実家でも同様親族の方々に囲まれながら夕方まで滞在し、
お酒などを呑みワイワイ楽しくお話させてもらい
お腹が痛くなるまで笑ったりしながら
大いに盛り上がった愉快な時間を過ごさせて頂きました。
あ、どちらの実家でもおせち料理をお腹いっぱいに山ほど食べさせて頂きました。
そして3日ですが、奥さんのまだまだ元気な祖母がお誕生日でしたので
改めて奥さんの実家へ行き、悩みに悩んだお誕生日プレゼントを渡しました。
そしてこの日は外食のお誘いをお受けしましたので
奥さんの親族と、とても美味しい和食屋さんへ連れて行って頂きました。
まぁそんな感じの三が日だったわけですが、
ご覧になってお分かりになると思いますが食べまくりました。
もうどこにいても常に食べていました。
ということで、まさに3Kg増の正月太りをした私です。
家でゴロゴロしていたわけでもなく、バタバタ忙しかったのに、
体重が思いっきり増えるというのは不思議な感覚です(笑)
ただ、お仕事も始まりましたので、駅までの道のりを歩き
お正月についた無駄なお肉を減量していきたいと思います。
そんな我が家…、いや私の、年始の食べまくってしまったおはなしでした(笑)

CSSレイアウト崩れ