今日の1時間の過ごし方

今日は子どものテニススクールの日でした。
テニススクールのレッスン時間は1時間。私はその間自由の身となります。さて、今日はその1時間をどう使おうか。
コートの外に設置されているベンチで子どもの様子をじっくり見学してもいいのですが、1時間もじっと座っているだけでは体が冷えてしまう季節ですし、せっかくなのでふらふらと買い物に出かけました。
テニススクールは駅から徒歩3分のところにあるので、駅に戻ればいくつか店があります。まずは大型書店へ行ってみました。何か面白そうな本はないかな、東野圭吾さんの新作は出ているかなと店内をうろつきました。とくにこれといった収穫はなかったので、続いて100円ショップへ行きました。
最近の100円ショップは手芸の材料が充実しているので、今日もまた新しい材料や手芸キットが出ていないかをチェックしました。収穫はなかったのですが、見ているだけでも楽しいです。
それからラッピング素材も見たかったのでそちらに移動しようと思ったら、途中で靴下売場が目に入り、今はいているハイソックスがそろそろ穴が空きそうだったことを思い出し、ハイソックスを選びました。そしてお目当てのラッピングコーナーに着き、茶系の包装紙とリボンをセレクトしました。そこで子どものレッスン終了まで残り20分。会計を済ませて、テニススクールに戻りました。
テニスのレッスンも無事に終わり、子どもも私もよい1時間を過ごせました。

CSSレイアウト崩れ