【肌のくすみ】オラクルお試しセットは化粧水が良いね。

オラクルの一週間お試しセットを買ってみました。

オラクルは、以前雑誌かテレビで見て気になっていたのですが、

お値段が高いイメージがありました。

使ってみたいけれど、ちょっと手を出しにくいな~。

どこかでサンプルがもらえたらいいのにな~なんて思っていたのですが、

お試しセットがあることを知って、
早速注文しちゃいました。

メイク落とし、洗顔料、化粧水、美容液、ナイトクリーム、日中用クリーム、

目元用美容液の7点セットという豪華さ!

お試しセットと言えども、

通常なら7350円もする商品が送料無しで1800円で試せるなんてスゴイ!

とちょっと感動です(笑)

そもそもオラクルを使ってみたいな~と思ったのは、

肌くすみが気になり始めたことにあります。

毎日のことなので、普段はあまり意識していなかったのですが、

ふと鏡でまじまじと見た自分の顔を見て、何か顔色が悪いな~って。

特に体調が悪いというわけではなく、部屋が暗いわけでもなく。

これって、肌くすみ??と思ったのと同時に、

前々から気にしていたほうれい線もどうにかしたいと思い、

美魔女も使っているというオラクルに興味を持ちました。

注文からほどなくして、お試しセットが到着。

早速使ってみました。

まず、最初に感じたのはシリーズを通して香りが良いこと。

ハーブかな?きつすぎない、
ほんのりした香りが使っていてとても心地よかったです。

また全品をとおして、
ヒリヒリするなどの刺激は感じませんでした。

この中で私が一番気に入ったのが、化粧水と美容液です。

化粧水は肌にぐいぐい浸透していく感じがあり、

一週間使い続けた結果、肌が柔らかくなりました。

悩んでいた肌くすみやハリが改善されてきた感じがします。

目の下にあったクマも目立たなくなった感じ。
(こちらは目元用美容液が効いたのもしれません。)

中でも、肌くすみに関しては、

一週間でも確実に肌が明るくなってきた感じがあるので

やっぱり自然派の化粧品はいいなって思いました。

保湿に関しては、

化粧水単体だとちょっと弱いかな~という感じもありましたが、

美容液やナイトクリームがしっとりしているので、

乾燥するということはありませんでした。

まだ一週間なので、肌くすみ以外の点で劇的な変化はありませんでしたが、

この化粧水と美容液は継続して使っていきたいと思います。

ちょっとお値段が高めなので、ライン使いは難しいですが、

今回のお試しセットでいろいろ使ってみることができて良かったです!

CSSレイアウト崩れ