不思議な縁

先日、学生時代の友達とお茶をしてきました。
彼女とは高校が同じだったのですが、当時は一度も会話をしたことがありませんでした。
そして、大学がたまたま同じだったのですが、それでも会話をすることがなく3年が過ぎました。
私が大学3年の時に、短期留学をしたことがあり、ゼミの教授から彼女を紹介されたのです。
彼女もオーストラリアに留学をしたかったようで、それで私がアドバイスや情報等を教えることになったんです。
それが彼女と知り合ったきっかけだったんですが、人生って不思議なものですよね。
これまで全く、話したこともなく、話してもそこまで盛り上ったわけでもないのに、今では大事な友人の一人になったんですよね。
彼女は、今は結婚をして子供ができたのですが、それでも前と変わらずアクティブなんです。
それがとても魅力的で、私が尊敬するところでもあります。
きっと尊敬するところがあるからこそ、自分にとって刺激的な存在でまた会いたいと思わせてくれるんでしょうね。
幸せなことに彼女にとっても、私はまた会いたいと思ってくれる存在のようで、こうやって今でも友人関係が続いています。
それに今回もとっても刺激的なお茶会になって、また明日から頑張ろう!と思わせてもらいました。

CSSレイアウト崩れ